SSブログ

Desires are nourished by delays. [Hobby]

ここ数週間は仕事で車の運転もしていなかったので、
欲求不満が溜まり気味・・・(笑)

せめて1ヶ月に一度は、エンジンをレッドゾーンまで回して
あげたいので、深夜にドライブに行きました。(当然一人ですぞ!!!)

レッドゾーン(6千回転以上)まで回せるのは、
せいぜい追い越しか料金所の出た後位・・・。
後はのんびりクルージング走行。

土曜の深夜の首都高は、工事や清掃作業が所々あるので
合流渋滞も若干。
帰りは、湾岸線経由なのでレインボーブリッジ〜羽田〜ベイブリッジ
と・・・夜景のキレイな場所も走り抜けられます。

ただ、軽自動車でズーッと遅い速度で追い越し車線走っているために、
追い越しが必要な時に出来なかったり(走行車線の車と完全に並んで
しまっているので、ブロック状態な時も)、二車線をまたいでカーブを
曲がろうとする大型車がいたり(前が見えずらいので、取りあえず
直線でパスしないとあぶないと思う)
追い越し・走行の車線の意味を理解出来ていない人も多いなぁ〜と
つくづく思いました。

なんだかんだで、走行距離は160Kmしか走っていないような。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Ja-Kou66

夜中って、大型車だらけですよね。
あと、ライト上向きで追い越し車爆走族とか(笑)。
夜な夜な、気をつけてくださ〜い・・・
by Ja-Kou66 (2007-02-07 00:16) 

てつやさん

>Ja-Kou66 さん
大型車は大抵仕事だったりしますからねぇ。。。
出来れば、トラック専用車線でも作ってあげた方か良いかも。
by てつやさん (2007-02-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TaylorMade r7 DRAW D..Fragmentation of bra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。