SSブログ

Fragmentation of brain? [Think about]

最近、頭の中が断片化気味かもしれない。
考えている事も、喋ろうとしていても、
一瞬だが、途切れ途切れに時間が止まって感じる。。。
たまに、考えごとの1部分が飛んでいる・・・かもしれない。
(なんとなくだけれど)
自分の一言一言にもなんたか自信も持てない。。。

疲れから来るものなのか、心または精神的な物なのか・・・?。
集中力と動きが微妙に鈍く、苛立つ事も増えたかもしれない。
目の視点もたまに合わない。ぼぉ〜っとグルグル回った感じ。

そんな時でも、客からクッション無しで"急ぎでお願い・・・"な
話やメールばかり。。。
"急ぎ"ばかりなので、頭の中はオーバーフローな状態です。
(急ぐ割にはレスポンスは激遅)

頭の中のプロファイルでも捨てられれば、楽になるんだけれどなぁ〜。
頭の中を整理できるユーティリティは無いのかな??
なんでも"急ぎ!"な環境を変えない限りは、何も治らないでしょう。
寝たくても眠れない・・・日が続いているので、さらにイライラ。

さて、どうしたものか・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

さたん

がっちり休みとって,過去十年で最大ってくらい体動かして,その後爆睡すれば,スッキリしますよ.それが難しいって話ですけどね….やえず.
by さたん (2007-02-08 04:49) 

私も、断片化してます。
最適化したいものですが・・・なかなか・・・
by (2007-02-08 13:09) 

space-islandヨーコ

少しでも睡眠時間が多いと違うかもしれませんね。
「急ぎ」が立続けにくると私も頭が整理出来ません
そして連休も無くなるのですよね...(涙)
by space-islandヨーコ (2007-02-10 01:57) 

てつやさん

>さたんさん
多分24時間のうちに心のゆとりの出来る時間があればねぇ。
仕事が早く終われば、歩く余裕もあるしねぇ。
(ハマだったら余裕で子安〜石川町往復できるぞ)
終わる時間が夜中では・・・しかも客の都合が多数。
終電駆け込むのが最大の運動かも。。。

>fumilinさん
脳みそ対応のノートン先生がほしいです。

>space-islandヨーコさん
「急ぎ」が立続け・・・連休にもかかわらず
その「急ぎ」がメールで着ました・・・
by てつやさん (2007-02-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Desires are nourishe..Any day is lucky on .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。