SSブログ

なかなか終われない。。。 [Diary]

最近は終電or会社お泊り生活。。。
10月2日に控えた、イベントの為にバタバタとしております。

通常、3週間は掛かる作業を1週間足らずでやってのけようとする
異常なスケジュール。。。 
自分以外にも、業者の方々も同じような状態です。

朝から外注先・クライアント・施工業者等の電話対応に追われる始末。
そして、自分の会社のメールサーバーですらパンクしはじめました。
朝の4時頃、外注先と電話で打ち合わせ・・・。ゴメンねHくんとMくん・・・。

取りあえず日曜日の夜に施行に取りかかるため、そこが山となる事でしょう。
なんとかしなくては。。。

今回は、営業+クリエイティブディレクション+アートディレクション+デザイナー
+オペレーター+カメラマン+コピーライター・・・
ひとりで色々こなしております。

あー、ゆっくり眠りたい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いっぷく

多忙を極めていますね。プロの意識が高いのが伝わってきます。
by いっぷく (2006-10-04 23:42) 

てつやさん

> いっぷくさん
クオリティを取るか、コストを取るのか・・・色々と勉強の毎日です。
by てつやさん (2006-10-09 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。