SSブログ

めまい??? [Diary]

最近、朝起きて立とうとすると「ぐる〜」っと回った感じが取れない。
まるで魔法のカーペットに乗った感じ。
前を見ると、周りが「ボヤ〜」っと回った感じがしてきて立っているのが辛い。
頭痛も取れないのだがなかなか休む訳にも・・・
(休んでも、すべてが終わらない限りは何も変わらないのです)

最近は、色々と「納期」というプレッシャーに押される日々。
ひとりで、デザイナー・オペレーター・業務推進・営業補佐・アートディレクション・・・・。
とにかく、ひとりで動く部分が多い。
当然、自分で体を動かして作業・クライアント・各業者の立ち会い・微妙なトラブル解決等が
立て続けだっただけに、ゆっくりと眠れた日も少ない。
納期も短いだけに、敏速に業者との連絡も絶やすことも出来ないので、
電話も2way・4wayの板挟みの時も。業者によってそれぞれ主張も違うので
調整もしなくてはならない。(お金の話もね。)

どっちにせよ、制作物が店頭で無事に展開されるまでは、気が抜けない・・・。
この業界の避けては通れぬ道でもあるのです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

あすか

がんばれ兄ー!
by あすか (2006-09-24 12:30) 

Ja-Kou66

うわー・・・(@_@)大丈夫ですか?
鉄分しっかり摂って、1分でも余裕があればより多い睡眠!
ぐるぐる感は、ホントにしんどいっす。。自分を第一に…。
by Ja-Kou66 (2006-09-24 22:01) 

てつやさん

>あすかさん
取りあえず。。。がんばって生きてます。。。(笑)

>Ja-Kou66さん
なんとか乗り切らなくては・・・
何年か前に、入院一歩手前なんて事もありました。
でも、こればっかりはねぇ・・・。
by てつやさん (2006-09-25 02:15) 

いっぷく

めまいは気をつけたほうがいいですよ。軽微ならいいですが立てないくらいになったら大変です。疲労も原因ですよ。めまいで入院経験ありです。
by いっぷく (2006-09-28 23:47) 

てつやさん

>いっぷくさん
めまい・・・ この間は打ち合わせ中に平行感覚が無くなってきて
それはそれでなんとか家に辿りつけましたが、朝起きるとさらに・・・
でも、寝直してみると、結構落ち着いていたりなので、
やっぱり疲労なのでしょうか???
by てつやさん (2006-10-04 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイでクーデター洗車はスポーツ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。