SSブログ

自分で自分にご褒美??? [Diary]

うわっ!! ヴァージンアトランティックも機内にMac持ち込み禁止かぁ〜。
バッテリー発火問題でここまで制限されるとは???
ま、バッテリー外して梱包すれば良い訳で、
プレミアムエコノミーなら、アダプタ借りればバッテリーの残り時間を
気にせずに色々と出来る・・・って感じですかねぇ〜。
でも、いつも取り合いなんだよなぁ〜(しかもMac劣勢)

さて、来月は一つ歳を取る訳で
代休も溜まり過ぎなので、10月はどこかへ旅行へ行こうかと思ったりします。
(当然1人ですが・・・)

考えてみれば、日本国内は北は福島・新潟で南は兵庫止まり・・・
意外と日本国内は東京か京都(親の実家)がほとんどなので、
そろそろ北海道か沖縄or九州でも行ってみたいなぁ〜と思います。
現地でレンタカーを借りて、のんびりと行きたいです。

現在の候補は
北海道・・・札幌・富良野・十勝ルート(フィアレディZで)
九州・・・指宿・鹿児島ルート(MINIクーパーで)
沖縄・・・取りあえずドライブ(BMWZ4で)

今の所は北海道が有力!! 
レンタカーもヴィッツやマーチではなく、2シーター程度の排気量ちょっと高めの
車で行きたいなぁ〜。(当然少しお高い・・・)

その前に、再来週あたりに伊豆大島へ祖母のお墓参りもあります。
大島も早く行きたいっ!! 帰り際の港の浜焼き屋台が楽しみ、楽しみ。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

カイ

北海道や沖縄行って見たいですねぇ
自分もまだ本州を飛び出したことがないので憧れます(^∇^)
by カイ (2006-09-18 08:30) 

十勝もいいですよ。秋の季節。
でも、やっぱり、沖縄の離島にも~!
by (2006-09-18 10:45) 

さたん

オレの夢は女の子と貸切露天に行く事です。
て、誰も聞いてないって?
by さたん (2006-09-18 15:53) 

Ja-Kou66

当時使っていたPBG3のアダプターにも発火問題があり
交換対象だったのですが
「黒いボディに白いアダプターはあり得ない!」
…と、外見重視で交換しませんでした。
よい子は真似しちゃいけませんね…

旅、いいですなぁ〜♪
しかし、富良野といえば、“あの”道中・・・
車体の低い車で行くと壊れちゃうかも(笑)
とりあえずワタシは“北”に一票〜っ!
by Ja-Kou66 (2006-09-18 23:14) 

てつやさん

>カイさん
何気に静岡・長野以外中部地方も無い・・・
名古屋なんて通過のみです。

>fumilinさん
今年は島は行ったので、やっぱり北海道か・・・

>さた〜んさん
そう言えば、ハワイには温泉無いんだっけ??
キラウェア温泉とか・・・

>Ja-Kou66さん
現在北はかなり有力。(個人崇拝の冷麺の国ではない)
何気に、ホテルより車の手配の方が先のようです。
by てつやさん (2006-09-25 02:08) 

さたん

ハワイ,温泉実はけっこーあるみたいなんですけど,
まだ未確認です.
最近火山活動で島がいっこ増えてるくらいなんで,
温泉のひとつやふたつあってもおかしくないっすよね.
by さたん (2006-09-26 20:01) 

てつやさん

>さたーんさん。
ワイハでの温泉もリュウマチや四十肩にも効果あるのだろうか・・・
アイスランドの真冬でも入れる露天風呂も気になります。
by てつやさん (2006-10-04 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。