SSブログ

サイフを忘れて・・・ [Diary]

終電に飛び乗り、地元に着いてから気づいた事・・・・
「サ、サイフが無い!!!」

そういえば、会社の机に置き忘れた覚えが鮮明に残っている。
会社に電話したら、まだ残っている人にサイフを確認してもらった。
ふ〜。
でも、お腹も空いたし何か食べたいなぁ〜。
でも、我慢だなぁ〜。

最近はオーバーウェイト気味でもあるし、たまには良いかも。
しっ、しかし、 近くのファミマで「SUICAで買えます!!」シールを発見!!
考えてみたら、定期券の中にSUICAが入っておりました。
無事におにぎりを買って、なんとか満足!! 良かった。良かった。

あと、2時間後にアメリカでアップル社のキーノートが始まります。
今回の目玉は、電池長持ちのColor iPod nanoやWidescreen iPod G6らしいが・・・
Bluetooth対応で、画面に触って操作するvirtual touchweelという仕様??。


Widescreen iPodは、場合によっては衝動買いしちゃいそうです・・・
(カッコ良くはなさそうですが・・・こんな感じなのでしょーか?? ネットでの予想図です。)
どんな形なのか楽しみです。

(追記)
で、発表された訳ですが、Widescreen iPodは無し(残念!!)
ところでこの新iPodnanoって、どこかで見たと思ったら・・・
http://blog.so-net.ne.jp/mactoybox-blog/2005-09-08
一年前の自分の想像CGのまんまのような・・・(miniのままとも言う)
なんか新鮮味がありませんな〜。(笑)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

knacke

たまに忘れるのはいいけれど、
いつも忘れてはいけませんよ。(笑)
by knacke (2006-09-13 03:57) 

Ja-Kou66

先見の目!(笑)
ウチの、まだモノクロ字のみ画面・・・
by Ja-Kou66 (2006-09-13 10:39) 

てつやさん

>きむたこさん
サイフみたら・・・40ドル30ポンド700バーツ10人民元・・・日本円が・・・・無い・・・

>Ja-Kou66さん
本当はこれ、1年前に発表のはずでは?? 製造工程上の問題で・・・
なーんて思ってしまいました。
by てつやさん (2006-09-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。