SSブログ

毎日の悩み。。。 [Think about]

本日も休日にもかかわらず、お仕事してます〜。
本来なら、昨日一日で終わるはずが・・・
先方からの修正が入り、あたふたとしておりました。。。
なので、明日のプレゼン?分が今日に回る。

会社を出るのは21時過ぎ。
さすがに、会社の近所には食事出来る所が極端に少なく、
休日なら、さらに何も無いのです。
平日ですら、19時過ぎになってしまったらコンビニくらいです。

平日で会社を出るのは、大体23時以降が多いです。
そうなると、一度電車を乗ってしまえば途中下車している
時間はないので、結局は地元の駅の周りで食事となります。

0時を過ぎてもやっている店といえば・・・
吉野家・松屋・富士そば・日高屋程度。
毎日どうしようもなくローテーション。
その近くに唯一「ジョナサン」もあるのですが、
上記の4軒にくらべると、時間もかかるし、コストも高め・・・
そろそろ、飽きてきましたなぁ〜。

本日の写真は・・・どっかの机を乗っ取るウサギくん。
PCや余計な物をのせない限りは広い机です。
洋書や資料やミニカーのほとんどは左側の棚に配置。
机の下にG5とWinがあります。
こんなところで毎日仕事してるんですよ〜。

本来なら、ここは司令机(アートディレクション)・・・のはずが、
最近はいつの間にか、うちの部署のアートディレクターの机は
作業机(デザインオペレーション)になっている・・・。
あれれ?? 最近仕事の役割が間違えられているような・・・。

たまにパーテーションの間から、もの凄い目付きで
眠気と戦う営業さんが垣間みれます(笑)
いつも心の中で応援してあげてます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

時々、覗かせてもらってます
画像が不思議で気にいってます、まるでジオラマとフィギアの世界に見えるのですが本物ですよね?。
by (2006-09-11 10:44) 

メルりん

18日は吉野家で!!
by メルりん (2006-09-11 12:00) 

あすか

がーんばれTee兄!
わたし最近食べ過ぎです。
by あすか (2006-09-11 21:50) 

knacke

うさぎくん、こっそり仕事、進めておいてね・・・。ウヒ。
by knacke (2006-09-13 04:43) 

てつやさん

>かみねんどさん
ありがとうございます。ちゃんと本物ですよ〜(背景はネ。) 

>メルりんさん
どっちの吉野家だ???(北口・JR側・O大学前・T川)
意外とO大学前とT川は穴場かも知れないぞ!!

>あすーかさん
最近松屋で、ヤケ食いで大盛りご飯+W定食を間食しました。
倫敦の「三郷」よりは量は少ないです(笑)

>きむたこさん
「まきがめ」ばかりしてやがります(笑)
by てつやさん (2006-09-17 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハニーワインサイフを忘れて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。