SSブログ

暑い?寒い?? [Diary]

最近何かと体がだるい+腹痛を起こす・・・。

その原因は、会社のフロアの温度設定にある。
最近は、政府の推奨設定の28度に全フロアが保たれている
らしいのだが、これが結構くせ者。

一度冷房が入ると一気に冷えるのだが、
一度冷房が切れると、100台以上もPCが1フロアにあったりするので、
その余熱等で一気に気温が上昇!! ・・・
ム〜っと、生暖かくなり、気持ちが悪い。
・・・と思ったら、また一気に冷房・・・
この繰り返し・・・

温度の波が荒過ぎて、体がついて行けない状態。
これじゃ、仕事に集中出来ないよ・・・
寒すぎも困るが、温度差のあるオフィスも困る・・・

うーむ困った。
慣れるまでは大変です。

たった2度の気温差の設定なのに・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あすか

快適にしてくれるはずの利器も、うまく使いこなせないと逆効果だよね。
不規則な仕事だし、どうか、身体に気を付けてね。
by あすか (2006-08-25 01:57) 

てつやさん

>あ〜さん
少しづつ慣れてきたけれど・・・。
最近はむしろ外の方が涼しいねぇ。
by てつやさん (2006-08-28 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。