SSブログ

スキンを変えてリニューアル!! [Diary]

いよいよ、このブログも200人足らずで5万アクセスになります。
そして、もうすぐ250記事。700Nice!! と言う事で、
スキンデザインをオリジナルにしてみました。

実はこのSo-netのブログは、スキンのカスタマイズが出来ない仕様となっていたため、
決まったデザインパターンを選ぶしかないと言う作り。
オリジナルっぽくするには、タグとかで少々いじらなくてはなりません。
タグを追加なので、元のデザインパターンの真上に自分のデザインを
乗せている訳で、完全にはオリジナルにはなりません・・・。

現在、無事表示確認が出来ているのは自分のMacOSとPSPのみ。
PSPは、オリジナルスキンのタグが許可されていないようで、元のデザインの
まま表示されてしまいます。Winはどうなんだろう??

本日の写真はLondonBrige近くの、悪名高きケン・リビングストン市長の居座る??
London市庁舎前の広場。 後ろにみえるガーキンビルとガーキンの石像。

最近、写真の色調をやや落とすのにハマってます。

(追記)
さっきWinで見てみたら・・・反映されておりませんな・・・(Macのみ??)
こんな感じなのですが。残念!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Ja-Kou66

あんちょこなので、色調は暗ければ暗いほど
“That's ヨーロッパ!”って感じがしてしまいます(笑)。
現在、仕方なく窓使ってます。
スキンですが、モノトーンの雲画像が出ていますよー。
by Ja-Kou66 (2006-08-01 10:35) 

てつやさん

>Ja-Kou66さん

おりょりょ?? どうやらまだWinではうまく見れないようです。
Winでもタグは同じなのに・・・・
by てつやさん (2006-08-07 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pininfarina of Italy..adidas TOPSALA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。