SSブログ

Londonロケ地めぐり 〜ハリーポッター編〜 [London UK]

イギリスと言えば、この映画の舞台。
それは「ハリーポッター」。

ってなことで、キングスクロス駅を歩いていると・・・
駅の端っこにポグワーツ特急のホームへ続く「PLATFORM 9 3/4」
の看板を発見!! 映画とは場所が少し違いますが、
荷物用のカートが半分めり込んでおります。。。(笑)
みなさん、このカートの前で記念撮影しておりました。

では、ポグワーツ魔法学校へ行ってきまーす。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

knacke

えぇーっ、そうなの?
この駅行ったけどね、この看板は気づかなかったよぅ・・・。
写真、撮りたかった、この前で・・・。
by knacke (2006-07-27 07:10) 

あすか

・・・ね。
何にもないフツーの壁にプレート付いてるから写真取るのすこし恥ずかしいんだよね・・

就職決まった?ナリよー☆
by あすか (2006-07-28 00:03) 

てつやさん

>ちむたこさん
駅の南西側にあります。ヴィクトリアみたいに大きな駅ではないので、
ちょこまか歩いているとすぐに見つかりますよ〜。

>あ〜すかさん
東欧あたりの観光客は楽しそうに写真撮ってました。
さすがにプレートとカートだけだったので笑えました。

ん?? 就職決まったの??? なんの仕事かな?? ラオス系??
by てつやさん (2006-07-31 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。