SSブログ

打ち合わせ現場からの風景。。。 [Diary]

金曜の夜。しかも夜10時すぎ。
目の前に東京タワー、六本木ヒルズ。右手にはレインボーブリッジにお台場。。。
こんな夜景に囲まれながら。。。。ちょっと一杯。。。

なんて訳はごじゃりませんです。

こんなキレイな夜景を背にして、いつもの通りに先方での打ち合わせです・・・(涙)
打ち合わせの途中で電気が暗くなり、後ろを見ると
ダイヤをひっくり返したような東京の夜景が・・・
お客さんの許可をいただいて、思わずデジカメでパチリ。
とってもキレイです。

ここの絵をどーして、あの絵を書き直して・・・、
あーでもない、こーでもない・・・。
スケジュール間に合うかなぁ〜。
うわぁ〜難題だぁ〜。業者に手配する場所が増えたぁ〜
時間なくても、直すしか手はないなぁ〜。
等、色々と大変なのです。

あ〜、早くゆっくりと、この夜景が眺められる身分になりたいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。