SSブログ

Notting Hill [London UK]

先日のブリジットジョーンズのフラットに引き続き、
映画に出て来たこんな場所・・・

「ノッティングヒルの恋人」に出て来た、
旅行書専門店「TRAVEL BOOKS」の外観に使われたお店です。
アナ・スコット(ジュリア・ロバーツ)が偶然立ち寄って
物語が始まる・・・って場所です。
しかし、その「TRAVEL BOOKS」の面影が
全然有りません。
言われるまで全然気づきませんでした(汗)

しかし、ノッティングヒルのポートベローロードは
結構面白い所でした〜。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

あすか

去年ノッティングヒルカーニバルへいったときは映画のままだったような気が・・
一緒に行った子がノッティングヒルの恋人フリークでついでに見に行ったんだ。
あたらしく改装されたのかしら。それとも私たちが見たのは幻・・?
by あすか (2006-05-11 20:45) 

kazumi

相変わらずポートベローは人が多かったですか?
見るだけありますよね^^
by kazumi (2006-05-15 23:23) 

てつやさん

>あ〜すかさん
最近らしいよ。アジアンテイストの雑貨屋さんになったのは。
時代の流れか・・・

>kazumiさん
最初は、あんまし人居なかったですねぇ〜。平日だったし。
by てつやさん (2006-05-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。