SSブログ

携帯四代目、SO902i。 [Diary]

いよいよ、四代目となる自分の携帯電話の「SO902i」がやって来ました。
今までは、ずっとP社製の携帯を使っておりました。
しかし、最近のP社の携帯のデザイン・・・何だか機能を重視し過ぎて、
今ひとつ魅力にかけて来た為に、初のSOとなりました。
近所のDoCoMoでメモリーコピーをした所、なかなか端末を認識せずに、
電話帳のコピーだけで、40分くらいかかってしまいました・・・。
新しすぎて、店員もなかなか解決できず。

使い勝手は、Pに慣れてしまっているのか、
しばらくの間は、マゴつきそうです。
「スイカ」をつけようか悩み中。

今頃になってNOKIAも気になる・・・・

最初の着メロは「Depapepe」にしました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

knacke

どんどん新しいデザインと機能になってきてるのね・・・。
帰った時についていけるか、
今から心配になってきました。(汗)
by knacke (2006-03-27 07:21) 

Ja-Kou66

おおぉっ!ついに発売されたのですね!?(浦島…)
メールの予測変換は便利ですよね。カメラの使い勝手はいかがですか?
自分のはP900iです。先日2年目を迎えたので、充電池を貰いました。
そしたら電池もつもつ!きっとまた当分替えない・・・

Deppaちゃうねん!!
by Ja-Kou66 (2006-03-27 13:50) 

ソニーなんですね。。。
使い心地はいかがでしょうか!?
私はずっとNなんですよ。
by (2006-03-29 01:56) 

てつやさん

>きむたこさん
自分も未だに、ついて行けない機能がたくさん。
テレビ電話なんて、い、いつ使うんだろ?
っていうか、使っている人を見た事が無い、

>Ja-Kou66さん
「帯ワン・ケノービ」ボイスもつけました(笑)
しかし、高解像度でカメラ使うと、かなり鈍いです。

>fumilinさん
初のSOです。・・・といいつつGMSの方でSOも使っていたので、
イメージ的には、あまり違和感ございませんでしたが、
通話まで、何回ホタン押すんだろ〜(涙)
by てつやさん (2006-04-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。