SSブログ

ただいま、午前2時半すぎ。 [Design]

ただいま、午前2時半すぎ。
べつにオリンピックのために夜更かししているわけではありません。
仕事が終わって、家に着くのが、午前1時すぎ。
そして、色々してたら3時前。
そして、朝7時半前には起床。
こんな毎日を送っております。

そろそろ落ち着くかなぁ〜と思いきや、別の場所から仕事が発生・・・・
あんまし、仕事にはモテたくはないですなぁ〜。
こんな生活で結婚してたら、絶対に離婚の危機でしょうな。。。。
そんな部分がないだけ、まだ楽なほうかも。

さすがに、心の余裕がないとデザインのアイデアはでません。
心の余裕がないとラフを描いてもマンネリ化しております。
やっぱり、気分を変えれる場所かほしいなぁ〜。
会社の近所は・・・何もありません・・・困った。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

space-islandヨーコ

ここにも午前4時まで働いた人がおります〜(T_T)
本当に心に余裕が欲しいですね。
なので今は家の中に観葉植物置きまくりで癒し求めてます。。。
by space-islandヨーコ (2006-02-22 04:12) 

あすか

私は貫徹中、マイリリヤンを自転車で轢きやがったリリヤン巡査(心の敵)を思いだし、「彼も今日夜勤かしら?だったら負けてらんないわ!」と心の中で叫んでました。
あとは教科書を音読していたよ。
おしごとおつかれさま。
by あすか (2006-02-23 11:33) 

大変ですね。 体調崩さないようにしてくださいね!
by (2006-02-23 12:25) 

てつやさん

>space-islandヨーコさん
おっと、こちらにもおりましたか〜。心の余裕の欲しい今日この頃。
会社のPCのディスクトップにも、心の余裕の無さが表れております。
フォルダ多すぎて・・・探し切れず・・・。

>あすかさん
夜中に、ラオス語の音読・・・隣だったらチョイ怖いかも・・・(笑)
そのうち、また庭にゴーヤが落ちてるかもよ〜。
貫徹ごくろうさま。

>がいがん さん
最近は体力より、頭の処理能力が・・・。なんとかデュアルプロセッサにでも
ならんかな〜脳みそ。ありがとうございます。
by てつやさん (2006-02-27 01:02) 

knacke

こんな生活でも、大丈夫な相手を捜してくださーい。(笑)
by knacke (2006-03-01 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。