SSブログ

HUMMER H2 [Hobby]

衝動で、HUMMERを買ってみました。

と言っても、M.Cハマー(懐かしい・・・)でもハマコーさんでもありません。
久々に、トイザらス(「ら」はひらがなが正解)へ行ったら、
トイザらス限定!! トミカ製「HUMMER H2」 と言うミニカーを衝動買い。

トイザらス限定というと、大抵は過去の製品のプラスチックの色と箱に
「限定!!」と言ったものがほとんどでしたが、今回はこの企画の為に
型を作った??と言った商品でした。

スバルが、現行レガシーの発表会用に特別注文した物以来、
製造ライン外のトミカが売られたのは、珍しいのかも。

トミカのミニカーの良い所は、他社ミニカーには見られない、サスペンス機能。
当然、押せばグニャグニャ気持ちいいくらい車高が変わります。(4mmくらい上下する)
非常に完成度が高く、GMの厳しい監修を経て作られた物だと思います。

このような限定物は、今までに中々なかったので、とってもうれしいです。
また、新しい新金型のミニカーを作ってほしいものです。(このほうが売れると思うが・・・)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

よぼげ

「HUMMER H10」とかのネーミングで
黄色ナンバーで出ないかな・・・。
by よぼげ (2006-02-16 10:36) 

へなちょこカウボーイズ家にもあります♪
by (2006-02-17 19:05) 

てつやさん

>よぼげさん
H10・・・子供のキコキコ用かな???
ベンツやBMWといった、純正キコキコもある時代。
ハマーがあってもいいなぁ〜。でかそうだけど。

>へなちょこカウボーイズ さん
思わず買ってしまいますねぇ〜
by てつやさん (2006-02-19 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Be betreatwise!どっちが正しい???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。