SSブログ

クイズ番組 [Diary]

最近、突然クイズ番組が増えてませんか?
しかも、同じ時間帯にぶつけるように、似たクイズ番組のオンパレード。

・・・の割には、視聴者参加型はほとんど無し。
視聴者参加型があっても、ゲストウィークとか言って、
芸能人優遇し放題。何週間もやるなよ・・・。
内輪だけで高額賞品取り合うなよ・・・。
ゲスト同士で賭け合って賞金貰えるのもおかしくないかい?
出演料貰っていないの?

日本のテレビ番組は謎がいっぱい。。。。。。



昨日買った、ミニカー・・・
すげー、色んな所が開くぞ〜。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

テレビ、つまんないですよねえ。

これかあ~~~すご~い!いろいろ開くのね~~~
え?ほんとミニカーなの?
by (2005-11-03 02:34) 

へー八郎

毎度おおきに。
TVは殆ど観ないのでよく分かりませんが、このミニカーの縮尺は一体どのくらいですか?1/18くらい?すごく良く出来ていますよねぇf(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-03 02:47) 

knacke

いっぱい開いてる!
開きたい放題?!アハ。
コレ、楽しめるね。かなーり。
TV、つまんなくなってる?
よかった・・・。今、TVなしで暮らしていますからぁ!(泣)
by knacke (2005-11-03 11:40) 

misso

最近テレビみないな~、つまらねぇだもの。
ミニカー、かっちょいいです!
よいお買い物だったと思います。
by misso (2005-11-03 14:59) 

今クールはほんと“クイズ”と“日本語”だらけ。
落ち着いて見ていられないものとしては、結局テレビ離れですね。
ミニカー、ドアが開くだけでもうれしいのに。これはお得な気分ですね。
by (2005-11-03 17:55) 

NO NAME

へなちょこカウボーイズも
最近は、全くテレビを観ず・・・です。
最近のミニカーってよく出来てますよねぇ。
by NO NAME (2005-11-03 18:17) 

てつやさん

>fumilinさん
ミニカーでござい〜。ハンドル回すとタイヤも動きま〜す。

>へー八郎さん
1/18スケール 京商製らしいです。

>きむたこさん
かなり楽しめますよ〜。
そっちのテレビ番組は、一度見てみたいです。

>missoさん
クレジットカードの引き落としが怖いですわ〜。

>minさん
“日本語”の番組も増えました。でも、ブームが終わって生き残る番組は・・・
ブレーキのディスクはアルミ製でした。

>へなちょこカウボーイズさん
でも、これはまさしく大人のミニカーです。(子供でも楽しめるのですが・・・)
メーターにもガラスが付いていました。すげぇ〜
by てつやさん (2005-11-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。