SSブログ

疲れたぁぁぁ〜。 [Diary]

本日は、昨日夕方より24時間ぶっ通しでお仕事。
取りあえず、限られた情報で出来る限りの物を仕上げる。しかも今日プレゼン。
何だかんだで、徹夜になりました。なので、すこぶる眠い・・・。

そういえば、仕事中のBGMはJ-WAVEが多いのだけれど、最近はインターネット
ラジオも聞いています。一時は、インドのチャンネルでひたすらシタールの音楽。
無心になれます。イランのラジオ局も好きです。何を言っているのか分かりませんが、
雰囲気が好きなのです。Smooth Jazzも好きです。 

で、最近はお気に入りなのが、英国ヴァージンラジオの「Breakfast Show!!」と
言う番組。ひたすら笑い声の多いうるさい番組なのだが、替え歌みたいなのがあったりで
意外と面白い。後は、ネットで聞けるBBCのラジオ。(BBCはラジオだけでも
10チャンネル以上あるのだ) そんなに日本のFMと変わらない雰囲気です。
おすすめはBBC Radio1と2。

みなさんはどんな番組聞いてます??


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

うちはJ-WAVE専門です~!
by (2005-10-18 04:41) 

tamapool

僕もSmooth Jazzを聞いてます。マックのインターネットラジオのJazzだとこれが一番かなと。
by tamapool (2005-10-18 13:00) 

てつやさん

>fymilinさん
六本木の会社時代、東京FM派とJ-WAVE派で別れます。
東京FMのイヤな理由は、アフタヌーンプリーズの高見恭子と、
花のOL劇場が、な〜んか気に入らん。。。特にXマスシーズン。

>tamapoolさん
ロンドンのHMVのセールでSmooth Jazzの2枚組CDを買いました〜。
日本のアニメPOPチャンネルにもうすぐ来日するKさんは
感動していましたよ〜。
by てつやさん (2005-10-18 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企業の塊魂???テープ残り3分。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。