SSブログ

あれれ? iTuneが・・・ [Hobby]

先日、appleが新型iPodとマイナーチェンジのiMacG5を発表した訳だが。。。
いつの間にか、iTuneのバージョンが6まで上がっている。
何週間か前に4から5に変えたばかりなのに、もう6かよ。(早すぎ)
って、ことで6にしましたが。。。何か変わった???(5.2とかで良かったんじゃない?)

新iPod、薄くなったのは◯だけど、画面が大きくなったが、相変わらず幅が広いので×。
持ちにくさは変わらずなのかな?・・・って事で、なんだかんだで余裕できたら買おっと。
そろそろminiの容量がオーバー気味なのです。

さて、今回も何もなかったPowerBook。6月から心臓もインテルなんだろうけれど、
その時は、G5を名乗るのか? それとも飛ばしてG6になっちゃうのか、
でなければ新名称か?? またややこしい事にならない事を祈ります。

来年のF1の12チーム目って、ロータス・ホンダ復活な予感。
コカ・コーラも伝統のロータス+ホンダのパッケージなら魅力的かも。

明日は甥っ子くんの幼稚園の大運動会へ駆り出されるかも。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

そうなんです・・・いつの間にか6になってましたね。
そうだ・・・噂ですが、中国のF1GPで、
鈴木亜久里が参戦するって話しがあるそうです・・・
ホント~~!?
by (2005-10-16 00:57) 

むむきち

新型iPod、薄くはなりましたがでかいですよね。
私は軽くて小さい方がいいので、Shuffle派です。
容量はもうちょっと欲しいところですが。
今使っているポータブルのHDが壊れたらiPodに切り替えようかな~。
by むむきち (2005-10-16 12:28) 

てつやさん

>fumilinさん
今現在分かっているのは、実績のある元英国旧チームらしいです。
最近の業績が上がっているのは、ロータスくらいではないかと・・・

>むむきちさん
最近、Shuffeを首からぶら下げている人をよく見かけるように
なりましたね〜。iPodnanoは、意外と小さすぎで、iPodはちょっと
大きい。miniくらいの新iPodが出てくれないかな〜。
by てつやさん (2005-10-18 00:21) 

blueplanning

6にダウンロード・・・yahooのADSL遅いのに契約していて
とんでもなく長い時間がかかりました・・・
by blueplanning (2005-10-19 21:11) 

てつやさん

>naokoさん
ADSLだと、雨の日やみんながよく使う時間帯は辛いですね。
とくに雨の日はノイズが入りやすいので、速度が極端に遅い日も
あるそうです。自分は工事費タダに引かれて光にしました。
by てつやさん (2005-10-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。