SSブログ

阪神優勝!! [Think about]

阪神ファンのみなさん、優勝おめでとうございます。
今年は、日本一だけでなく、アジアNo.1も目指してくださいね。
(自分はヤクルトファンでございます。)

阪神優勝と言えば、世界各地で、優勝ダイビング。
前回は、ロンドンのトラファルガー広場(別名日本橋三越のライオンの本物がある広場)
で、阪神ファンが集まってダイビング騒動に。。。
ジャパニーズ・フーリガン??とまで報道されてしまった記憶が・・・。

さ〜て、今年はどうなるのか??

今日の写真は、ロンドンミレニアムブリッジ。
昼間にも関わらず、人がまったく歩いていない異様な光景なのですが。。。
(それには、理由があったのです。) 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

優勝おめでとうございます。タイガース最高!
by (2005-09-29 21:47) 

ミニチュアのような雰囲気ですね~
実際の写真とは驚きです!

どんな理由があったんだぁ~ と気にしてます ^-^;
by (2005-09-29 22:08) 

Ja-Kou66

お邪魔します!( ̄▽ ̄)ノ
すごいすごい!どのお写真もステキ!

まか不思議な光景。。栃木の…ではないですよね…
…むむむ…すこぶる気になりますね。
by Ja-Kou66 (2005-09-29 23:07) 

てつやさん

>cocoa051さん

あれ??井川がいないぞ〜。と思ったら本当に居ない。。。
あれだけ点差ついていてタクシーに乗り遅れるのか???
う〜ん不思議。

>へなちょこカウボーイさん
>Ja-kou66さん

理由はたいした事ないんですけれど。。。(汗)
2000年に開通したミレニアムブリッジ。開通したとたん、人の重さで
揺れ過ぎて、とても危険な状態になったので、開通2日ですぐに閉鎖。
ダンパーを入れて改善したのですが、お金が掛かり過ぎてどこから
捻出するか有料化するかという大問題に。結局1年くらい閉鎖されて
いました。デザイン良くても、揺れて気分悪くなる橋を作っちゃった
のです。そこまで考えろよ〜素人じゃないんだから〜。
by てつやさん (2005-09-30 21:40) 

しろくま

あらあらそんな理由が(><。)。。。
by しろくま (2005-09-30 21:57) 

うなっくす

とら年のうなっくすとしては、
俄然、元気が出てきました。


阪神、おめでと♪
by うなっくす (2005-10-01 00:33) 

てつやさん

>prince-8さん

そ〜なんですよ。川崎さん。(年バレるか?)
そんな理由なのでした。

>うなっくすさん

ロンドンの虎ファルガー広場に100人集まったそうです。
ハチマキしてハッピきてメガホンの3種の神器を持った
阪神ファンがテレビに写っておりましたよ〜。
by てつやさん (2005-10-01 23:59) 

あはは。コメントの虎ファルガーがいいなあ・・・
久しく、ロンドンにいっておりませんが、
どこにでも、出没するのだな。阪神ファンは!
by (2005-10-03 00:51) 

てつやさん

虎ファルガー・・・ガイドだと必ず、三越本店のライオンとは
兄弟ですって解説されますねぇ。こんど、カラーの傘もって東京音頭
でも歌ってみるか・・・
by てつやさん (2005-10-03 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。