SSブログ

1年ぶりゴルフ [Diary]

今日は1年ぶりにコースへ・・・。
今日は朝5時30分に家を出て、ナビの言うがままにゴルフ場へ。
途中、圏央道から関越に乗った所で大粒の雨。
 
やっぱり、打ち慣れてしまった練習場の足元とは違いすぎるっス。
朝方に大粒の雨が降っていた為か、芝が重い。
暑さで濡れた地面から来る蒸し暑さ。。。消耗する体力。。。
これでは、負け犬の遠吠えですな。(笑)

えっ??スコアですか??なんですかそれ??
個人情報保護プログラムにより、闇へ葬りました。
取りあえずいつも以上に楽しかったので、それで良いです。
そう、どうであろと楽しかったんじゃい!!
恵比寿庭ビルのKさん、Sさん お疲れ様でございました。

本日の写真は・・・Sさんのアプローチショット。
あー、日焼けが痛い。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自民党vs民主党"DENON"どう読む?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。