SSブログ

自民党vs民主党 [Think about]

自民党は、民主党から要請されていた小泉首相と
岡田・民主党代表の公開討論会に応じないことを
正式に回答したらしい。

民主党はアメリカの大統領選挙のブッシュvsケリーの討論会
みたいなマネ事をやりたいのかな??
"マニフェスト"といい、なんか見ているとアメリカ被れっぽくて
笑えるぞ。。。

仮に公開討論会やったとしても、政治の話より大人の叩き合いに
発展すること受け合いだし、直接対決しても、質問攻めvsノラリクラリで
結果の見えない話が永遠と続く・・・な感じですが。

取りあえず、増えた国の借金って誰がどうやって返すの??
軍隊のない国が破産なんてしたら、世界のいい笑い者でしょうな。。
今回の解散って、そっちがメインのような気がする。

ところで、今回の選挙は何のための選挙なんでしょうか??
民営化反対とは、郵便局職員たちの今後の将来の為?? 
助成金や年金とかを改善しても、搾り取られるのは結局自分たち??
同級生と言いつつ、勧誘だけ進める意味不明な党もイヤだ。

刺客に対して、すぐそれに乗り換えられるような有権者もどうなのかな??
突然その土地に縁もゆかりもない人がやってきて、名前だけで
当選しちゃったら。。。有権者のレベルも疑うが・・・とくに黒Tのお方。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

マイマイ

こんにちは、はじめてのカキコミです。
よしむらさんの写真、すごいキレイですねぇ。さすがデザイナー。
トリミングからアングルから素晴らしい!
そういえば、最近写真の中心部以外にブラーをかける技
流行っているのですか??色んな雑誌などでよく見かけますが・・・。
by マイマイ (2005-08-27 00:37) 

てつやさん

>中心部以外にブラー(ぼかし効果)をかける技

多分、最近の一眼レフデジカメのTSレンズ(レンズ自体が上下左右に
動かせて、あおり撮影・ピントをずらした撮影が可能なレンズ)の
普及が影響したと思うなぁ〜。
視覚効果で立体的にも見えるし、見せたい部分に誘導しやすいのも理由。

ちなみに、ここのプログではTSレンズなんて持っていないので、
デジカメのレンズの前に虫メガネを置いて使うか、ガウスを使って
それっぽく見せるか・・・(汗)
by てつやさん (2005-08-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。