SSブログ

アップルストア [Hobby]

アップルストアの渋谷店が今週土曜日に開店。
4月頃から噂があったのですが、やっと開店のようです。

ても店内でPCを触っている人って、ネットやっている人がほとんどですよね。。。
しかも無料メールアドレス作ってそこから送っている人まで・・・
なかなか触れる順番に回ってこない事も。特にロンドンのリージェントのアポーストア。
取り合いの戦争状態。ネットで新機種のパフォーマンスが判るとも思えませんが(汗)
銀座はエレベーターがガラス張りで落ち着かなくて、ロンドンのはガラス製の階段がちょっと怖い。
渋谷店のガラス仕様は何になるやら・・・。

ロンドンのアポーストアで20インチワイド液晶モニターを買った時は、
店員さん捕まえるのに苦労。客になじみすぎて、どれが店員だかわからん。 
でも訳を話すとみんな並んでいるレジをスルーにしてくれて、無事に買えました。
Norburyのフラットまで、無事にもって帰れるかヒヤヒヤ物です。
さすがに座席1つ分の大きさの箱でしたので・・・
ビクトリア駅では少し恥ずかしかったです。
もう2ヶ月前のこと。懐かしい・・・(涙)

仕事中はさすがに店頭まで行けないので、もっぱらネットのアポーストア派。
取りあえず、時間があったら覗いてみよっと! 

ちなみにMac歴
LC575→PM8500/120→PM8500/G3/233→PowerMacG4/450AGP
PowerBookG3/233→PowerBookG4Ti/1Ghz→PowerBookG4/15in/1.25Ghz
職場だと
Ⅱfx→Quadora840AV→PM8500/120→PM8500/DP200→G3/233→G4/DP500


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。