BMW325i(E90) M-Sport [Hobby]
土曜日にトラブルに遭った、525iの代車になった
MW325i(E90) M-Sportのレビュー。
カギを差し込んで、ボタンを押すと掛かるエンジン。
ボタン1つで、ボーンと回り出すのはまだ違和感あります。
やっぱりキーを回して。。。が車らしいのかも。
ステアリングを握って思った事は、メーターが左右に移動しているために、
ステアリングを握ると30kmから80kmのあたりのメーターがとても見にくい。
M-Sport仕様のステアリングは、上の部分には滑り止めが無い為に
切る度にツルツルと手が滑る。。。
アクセルはレスポンスが良いので、ちょっと踏むとグイッと前へ押される感じ。
525Iと同じ排気量ながら、30馬力の違いは結構グイッと持っていかれる感じです。
サスペンションは固く、地面のノイズもまだ少し拾います。
でも思ったよりは、柔らかいのかも。
i-Driveも最初は、若干の違和感もありなかなかすぐに設定できませんでした。
ナビの住所登録・検索は面倒臭そうです。
スポーツシートもちゃんと設定すれば、乗り心地も良いのでしょうか、
レザーシートに比べると、スポーツシートはとても小さく感じますね。
キセノンライトはとても明るく、最初はハイビーム?と勘違いしちゃう
ほどでした。内装は明るい色の方がとても広くかんじます。
(暗いと狭く感じます)
コメント 0