SSブログ

BMW325i(E90) M-Sport [Hobby]

080521_04.jpg

土曜日にトラブルに遭った、525iの代車になった
MW325i(E90) M-Sportのレビュー。

カギを差し込んで、ボタンを押すと掛かるエンジン。
ボタン1つで、ボーンと回り出すのはまだ違和感あります。
やっぱりキーを回して。。。が車らしいのかも。

080521_05.jpg

ステアリングを握って思った事は、メーターが左右に移動しているために、
ステアリングを握ると30kmから80kmのあたりのメーターがとても見にくい。
M-Sport仕様のステアリングは、上の部分には滑り止めが無い為に
切る度にツルツルと手が滑る。。。

アクセルはレスポンスが良いので、ちょっと踏むとグイッと前へ押される感じ。
525Iと同じ排気量ながら、30馬力の違いは結構グイッと持っていかれる感じです。
サスペンションは固く、地面のノイズもまだ少し拾います。
でも思ったよりは、柔らかいのかも。

i-Driveも最初は、若干の違和感もありなかなかすぐに設定できませんでした。
ナビの住所登録・検索は面倒臭そうです。

スポーツシートもちゃんと設定すれば、乗り心地も良いのでしょうか、
レザーシートに比べると、スポーツシートはとても小さく感じますね。

キセノンライトはとても明るく、最初はハイビーム?と勘違いしちゃう
ほどでした。内装は明るい色の方がとても広くかんじます。
(暗いと狭く感じます)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MacCaféRumblers Bio Part.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。