SSブログ

London Norbury Lunch 2008 [London UK]

080518_01.jpg


「いまから仕事で東京へ行きます!! 
    そして月曜にロンドンへ戻ります。」


金曜日の夕方に、ロンドンの大家さんからメールが来ました




・・・って事で、突然ですが。。。

緊急で連絡できた方達限定ではありますが。。。
London Norbury Lunch 2008 が、開催されました!!!

場所は汐留の電通の隣の高層ビルの日本料理屋さんで
ランチとなりました〜。

今回も恒例の大家さんの「◯◯ちゃん、浮いた話ないの?」
で盛り上がり、ポーク神社のルイビ豚の話・ダンスの先生の休日について・
イケメンの基準について・キッチンペーパーを管理してくれる
人がやっと就任するらしい・大家さんのケタの大きすぎるビジネスの話
etc・・・
3時間ほどみんなで談笑しておりました。


大家さんの時差ボケ無しのパワーには驚かされました。(笑)



そして、明日朝一でロンドンに戻る大家さんに
別れ際にお互いこう言いました。

「じゃ、来週ロンドンで、お会いましょう!!」


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

かみねんど

なんかグローバルなお仕事って魅力的です、大変なんでしょうけどね。
by かみねんど (2008-05-19 07:08) 

ばね

美味そう、、、。食べたい、、、。
by ばね (2008-05-20 01:51) 

てつやさん

>かみねんどさん
大家さんは新会社を設立するらしく、
そのスケールは・・・自分の感覚では計り知れない
内容のようです。凄い!

>バ姉さん
あ、ちなみにお味噌汁はシジミの赤出しでした。(笑)
しかし、みんな時差ボケ感じさせないねぇ〜。



by てつやさん (2008-05-26 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The first road servi..MacCafé ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。