SSブログ

気づいてみたら、このブログも丸1年??? [Diary]

気づいてみたら、このブログの初記事の日から1年立ちます。
はや〜い。(実際の書き出しは7月なのですが・・・)

1年前は、「こんな事してたなぁ〜」「こんな考え方していたんだなぁ〜」・・・と
思い出したり、気づいたり、反省したり・・・色々と出来そうです。

このブログも、1年前にロンドンへ旅だってから始まりましたから、
なんとも不思議な縁です。(当時はブログって何ぞや???って状態でしたから・・・)
もし会社も辞めず、ロンドンすら行っていなかったら、このブログも存在しなかった事でしょう。

今年は1年前とは違い、仕事に追いかけられてます・・・(涙)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Ja-Kou66

時の流れは、思い返せば早いもので・・
過去記事からずっと、画像サイズ貫いてますね!(笑)
今さらながら、ジゴちゃん発見・・・
by Ja-Kou66 (2006-06-08 16:57) 

てつやさん

>Ja-Kou66さん
>画像サイズ貫いてますね!・・・
ふっふっふ。ビミョーにピクセル数増やしたりしています。
by てつやさん (2006-07-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。