SSブログ

酸素買ってみました。 [Diary]

最近は、何故か酸素ブーム。
コンビニで売っている水にも、「酸素5倍」とか「15倍」とか色々・・・
とにかく、酸素が入っている物が突然増えました。

そして、極めつけは・・・・そのまま酸素入りのスプレー缶。

これです。
しかも、グレープフルーツの匂いとミントの匂い。
思わず買ってしまう事に。
酸素だけなので、缶はとっても軽く・・・というより
空き缶を買った感じです。
これで600円也。

匂いはシートに着いていて、マスクの奥に突っ込み、
後は、2秒ほどスーッ。(35回使える計算らしい)

効果は。。。よくわからず・・・。
言える事は、当然ながら目に見えた効果はないです。
あくまで、サプリメント。気分次第なのだろうか・・・。
匂いよりも、「冷たい」「スーっとする」とかな感じをイメージしていたのだが・・・
匂いだけでは、吸った感がありません。

売れるのだろうか・・・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

knacke

酸素も買う時代になったのねぇ・・・。
安いのか高いのか、悩む・・・。(笑)
by knacke (2006-05-30 19:03) 

Ja-Kou66

おいしそー・・・と思ったワタシは病んでいるのでしょーかっ(笑)。
作業に行き詰まりを感じたとき、脳みそにカツを入れたいとき
そんなときには、サッとひと吹き、いかがでしょーか?
きっと、一時的に脳が活性化する・・・に違いない・・・( ̄ー ̄;
酸素水は、夏バテ時には手放せません。
by Ja-Kou66 (2006-05-31 14:00) 

てつやさん

>きむたこさん
う〜む。といいつつ使っておりますが・・・。
ベッカムの骨折回復用酸素カプセルっていうのもありますからねぇ〜。

>Ja-Kou66さん
酸素水・・・色々試してます。おすすめはドイツ製の15倍のやつかなぁ〜。
by てつやさん (2006-06-05 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。