SSブログ

お台場 [Diary]

今日は、お台場へ行ってきました。
目的は、冒険王ではなく目の前のアクアシティ。
そこの地下の某おもちゃ屋に仕事関係の納品・施工が
あったので、確認作業だけながら行ってきました。
エスカレーター降りるとすぐあるので
営業からのあらかじめ伝えられていた懸念事項を
電話で確認。(一応問題なし)
とにかく夏休み後半ながら、お子様だらけ・・・
ちょっと、ついでに買い物してしまいました。(汗)

昔、「夢工場」ってあったの知ってますか??
どのアトラクションにも4〜8時間待ちと表示しているのに
並んでみると10分で入れてしまうという謎のイベント。
アイドル夢工場なんていうのもありました。
ファミコンゲームの「夢工場ドキドキパニック」(現スーパーマリオUSA)
なんてのもありました。たしかディスクシステム・・・。

毎年恒例のテレビ局のイベントって、高い入場チケットで入って、
タレント呼んで、無理矢理っぽい番組グッズ買わせてお金儲け!!
って感じなんですけど。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。