SSブログ

横浜スタヂアム [Diary]

今日はハマスタまで行ってきました。
前にハマスタに観に来たのは、現メッツの石井一久のファールの打球を足に
当てて以来かも。(結構前です。しかも平然とボール回収されました。)
で、とにかく愛する我がスワローズの応援ということで。。。

結果は、負けました。五十嵐くんが交通事故から復帰後の多村に2ランを打たれました。

せめて河端と花田でも緩めの球投げれるのを挿んでからだしてくれよ・・・。
どう見ても、判り切った速球勝負見え見え・・・。
ピッチャー名前だけの緩急差も心理作戦の内。
今回はヤクルトの継投ミスと思う。
藤井が可哀想・・・。

でも、最後まで見逃せない展開でした。
門倉が完投勝利。中日の時の活躍覚えていたから見事な緩急つけた完投でした。

クルーンは見れなくて残念。 
お立ち台で「1、2、3、ダァー」は痛すぎなんですけど。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。