SSブログ

歴代のフォトカード入れ付きパスケース [London UK]

これは歴代のフォトカード入れ付きパスケース。
右より黄色のは「イエロページ」広告タイプ(カエルと恐竜の2種類)
真ん中が広告なしタイプ
左がオイスター普及宣伝タイプ

最近はウィークリーで写真がいらなくなったので、なかなか貰えない。
デザイン的には黄色のイエローページタイプが好きです。
たまに日本の駅でも使っている人を見かけます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

tamapool

青いオイスター宣伝のやつ、欲しかったんですよ。でも僕がもらったのは宣伝付きの紺と赤のコンピ。宣伝が"just the ticket... DIRECT LINE" とかいうローンの宣伝。よくチューブに同じ広告ビラが張ってありました。
それにしてもヨッシー、ロンドン暦が長いね。こんなに持ってて。
by tamapool (2005-07-15 03:09) 

てつやさん

「DIRECT LINE」タイヤの付いた赤い電話が走り回る宣伝。自動車保険で有名な会社ですね。あれも欲しかったのですが、駅員に「古くなったんで新しいのください!」って言うの忘れてました。(これが唯一の手段かも) 
by てつやさん (2005-07-16 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ベルギー地下鉄死ぬぞ!!キケン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。