SSブログ

BMW X5 DRIVING in YAMANASHI [Diary]

100315_01.jpg

日曜日は、山梨方面へ会社の同僚10人でゴルフに行って来ました!!

10年間お世話になった上司が、今月末から南国の楽園の島へ
旅立ってしまうので、お別れ会も兼ねてのゴルフでした。

その上司は、前の前の会社の時代からお付き合いがあり
自分に取っては仕事上での父親みたいなものです。
実際には直接の上司としては、ほんの短い間ではありましたが、
一緒に仕事ができた事にはとても感謝しています。

とは言え、仕事上ではお別れとなりますが、
まだまだ関係は続くので、寂しさなどはありません。

さて、今回は今年の初打ち+2つ目のホームコースデビューでした。
・・・と言いつつ会員にも関わらず、まだ全然コースを回った事が無い(汗)

コース到着から、まるで白い壁の様にそびえ立つ富士山が絶景です。
しかし、先週の雪がまだ残っておりフェアウェイも沼地のように
ボールが沈む・・・。雪でボールが見つからない!
カート道のアップダウンがキツく、なかなか上がってくれない。。。

上級者は、こんな悪条件でも如何に克服するかが楽しいのかもしれませんね。

100315_02.jpg

慣らし運転は500kmを越えたので第三ステージになりました。
3,000回転近くまで回します。燃費計は現在7.1km/L。
前回は高速運転区間が今回よりも多かったにも関わらず5.5km/L。
高速運転での加速が車体の重さを感じずにスムーズになって来ました。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。