SSブログ

waste money.... [Hobby]

09102301.jpg

一本だけ欲しいゴルフクラブを買いに行ったら。。。
思わず沢山買い込んでしまいました。

丁度シューズのソールとクリートが摩擦で削れてしまい、
スイング中に踏ん張りが効かなくなったので、ついで買い。
adidasGolfのTOUR360シリーズの第3世代の3.0。
360度足をグルリと包み、スイング時に安定感があります。
赤色をチョイスしてみました。

09102302.jpg

そして今回の主役?のTaylorMade社のレイラー(#4/22度)。
スプーンとアイアンの中間のユーティリティクラブです。
このヘッドの特徴は、フェースの下の部分が
尖っていて、ボールが沈んだラフやバンカーなどで振り抜きやすくて
芝に負けずにボールを捕まえるデザイン。アイアン気分で振り抜きたいので
シャフトは、スチール製にしました。

アゴでボールを捕まえる・・・そんな感じです。
ヘッドが思いの他小さいので、違和感ありますが、
固い芝の時は活躍しそうです。

09102303.jpg

そして、これもまたTaylorMade社のロッサ・スパイダー・バレロ。
黒の限定バージョン。この黒と赤のコントラストに引かれて衝動買い。。。
写真には載せていませんが、グリップがショッカーの怪人みたいです。

でも最近は小指の故障で、ラウンドして出来ていないのですが
練習は軽く振る程度だったりします。

たまには自分へのご褒美ということで。。。。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。