SSブログ

To Japan... [London UK]

080625_01.jpg

今日は、日本へ行ってきます。
(世間ではそれを"KIKOKU"と言うようだが。。。)

朝8時にタクシーで空港を目指します。
タクシーのインド人のお兄さんと終始車の話題で話が尽きません。
「俺のBMW(735i)はちょっとサスペンションを変えたので
ロールがしなくて乗り心地良いだろ〜」
と自慢げ(笑) 多分ビルシュタインだな。。。あの乗り心地は。。。

クラハム付近で渋滞気味でしたが、1時間ちょっとで
ヒースローT3へ到着。

いつもなら、ヴァージンのカウンターの大行列に頭を抱える所ですが
あれ??? 何かが違う。行列も無い。。。

それは、機械でチェックインする方式に変わってました。
指示通りにパスポートをスキャナにかければ、自動的にチケットが
出て来ます。後はカウンターに荷物を預けるだけ。
荷物の重量もギリギリセーフ!!

しかし、意外にも免税申告で時間が食われました・・・
その原因は、前にいた韓国人のツアー集団。
とにかく、整理されていないのか記入漏れが多かったのか、
長い、長い。

ちなみに、本日のぐぅ〜は5人でした(笑)
何なんだ・・・。

080625_02.jpg

飛行機も定刻よりも50分早く日本へ着きました。
成田からバスもすぐ出発し、町田に着いたのはちょうどお昼前。

来週から仕事です。。。

しかし、今回は4週間の滞在だったのに
1週間位しか経っていない感じ。
それだけ充実していたと言う事なのでしょう。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。