SSブログ

the Royal Wedding [London UK]

11042801.jpg

今週末は、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式。
ロンドンは世界の注目の的になりそうです。

英国は祝賀ムード一色ですが、この記念すべき大きな行事に対して色々な
ロイヤルウェディンググッズが発表されています。

11042803.jpg

まずは、お二人の写真入りの絵皿。これはマストアイテムではないでしょうか?
そして、記念のティディベア。英国らしいです。

11042805.jpg

お土産に最適な、ティーカップのペーパークラフト。
パッケージがキレイな石鹸セット

11042808.jpg

今っぽい、メモリアルUSBメモリ。
パブで中継を観ながら、メモリアルビール。

11042807.jpg

パンク調のポスター。パロディグッズでしょうか?
変わった、メモリアルティーパック。

11042810.jpg

ニューバランス社の記念シューズ 576 “Will & Kate”
ファイアフライ エナジードリンクのロイヤルウエディングバージョン。
(これは欲しいかも。紀伊国屋さん仕入れてください。)

11042812.jpg

ピザチェーンの「パパ・ジョーンズ」の日本円で6万円程する、記念ピザ。
どうやって食べるのだろうか・・・
そしてGDHA社の記念冷蔵庫。冷たい王室にならなければ良いのですが。。。

11042809.jpg

際物として、記念ゲゲ鬼太袋・・・ なんとバチ当たりな。。。
パッケージはキレイですが、記念コ●ドーム。

11042811.jpg

やっぱりテッパンは、記念切手ではないでしょうか?

11042802.jpg

そして意外だったのは、オイスターカード(日本で言えばSUICAやPASSMO)の
ロイヤルウェディング仕様。TOP UPすれば電車にもバスにもお菓子も買えます。
王室が好きな方はこれで毎日二人を拝めますよ〜。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

あすか

おもしろーい!!!
ホント、ピザどうやってたべるんだろ…
by あすか (2011-04-28 08:32) 

junko

ウェディング行って来ましたよ。
すっごい人でした(^^;
オイスターカードは欲しいなぁ・・・と思ったのですが、
残念ながら発売当日はイギリスにいなかったので諦めました。
by junko (2011-05-07 15:41) 

てつやさん

>あ〜さん

恐らくフツーに切って食べるのでしょうが、
バランス悪くて、具が落ちそうですね。。。

> junko さん

タダでさえ休日は人だらけなモール周辺なだけに
お祝いの人だかりは、想像できていません。
無事に終わって良かったですね。

by てつやさん (2011-07-09 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SonyEricsson XPERIA ..New Generation LONDO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。