So-net無料ブログ作成

BMW USB stick [Hobby]

110306_00.jpg

法令一年点検にで預けていた車をディーラーに取りに行きました。
家まで届けてもらう事も可能なのですが、ディーラーには色んな車種が
展示されているために、ちょっと楽しみがてら取りに行きます。

そして、もう一つの楽しみとして店内にはアクセサリー等もたくさん有るので
それを見るのも中々楽しい。

。。。でGETしたのがコレ。

110306_01.jpg

本物のキーそっくりな。。。USBメモリを発見。
パッと見は、ほとんど同じ。
間違って、キー挿入口に差し込んでしまいそう。

トランクオープンのキーを押すと、USBが出て来ます。

110306_02.jpg

これで8GBで6,300円也。
普通の同じUSBメモリで1,000円強なので、約5倍の価格。。。
恐るべきブランドの力。

ついでに、ディーラー内には、MINIのショールームもあるので
見てみると、発売されたばかりのMINI CROSSOVER(Countryman)が
ありました。思ったよりもカッコいい!!

って事で、ついでにMINI CROSSOVERのミニカーもGET。

110306_03.jpg

肝心の車の方は、納車から1年で異常無し。
「あ、でもワイパー交換しておきましたよ」
「新車1年で交換なの???」

どうやら、購入時のメンテナンス保障のパッケージ契約際に
5年間で4回のワイパー交換が無料なのだそうな。。。
すっかり忘れてました。

サンルーフを開けて走りたいのですが、
花粉が怖くて開けれませんね。。。
あ〜、目が痒いです。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEMSIPJapan earthpuake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます