SSブログ

4,000km [Hobby]

101114.jpg

2月に納車された車が、9ヶ月やっと4,000kmに到達。
月で割ると444km??
土日がメインなので、そんなに走った記憶は
薄いが、でも事実。

重量級になったので、アクセルをグッと踏み込む事が減った。
距離を走れば有利な燃費だが、高速での中途半端な加速は燃費の無駄使い。
視界も良いので、下の道を走る方がずっと楽しくなった。
その分距離を稼いでいるのかも。

車幅がほぼ2メートル級なので、近所でのすれ違いに
気を使いますが、慣れてしまえば全然困らず。
運転がでの車庫入れも、センサーとカメラのおかげで
ほとんど問題無し。

前回(8年前)は、納車後にエンジンから異音がしたり、ミラーが突然
開かなくなったり、新車ならではの細かな故障がありましたが、
今回は、ほとんど故障も無く非常に良い状態。

最近は、涼しくなってきたのでサンルーフを開けると
気持ちの良い風が入って来ます。
夏は虫が入ってくる時があるので注意ですね。。。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Laser treatment of d..NORBURY PARTY 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。