SSブログ

That will cause me a great deal of trouble.... [Diary]

1000815_02.jpg

本日は昨日と打って変わって、肌寒い日となりました。
えっ、気温差10℃前後????
何処にあったんでしょう? この寒気。。。

ここ2週間ほど、風邪気味な日々が続いておりました。
発熱やらで、気温で暑いのか、熱で熱いのか?もうフラフラ。。。

やっと収まって来たので、中断していた水泳を再開しましたが、
たった2週間泳がないだけで、肩が結構キツい。。。
しばらくは、肩との戦いです。

そのプールにも色々な方がおりまして、
純粋に泳いでいる人(速い)、泳がずに水中ウォーキングで体を解している方、
ゆっくり長い距離を泳いでいる人(遅い)、ビート板等を使って泳ぎの練習を
している人(さらに遅い)等、ひとつのプールには色々と目的の違う人が泳いでいます。

たまに変な方もおりまして、泳ぐ訳でもなく体を解している訳でもなく
何故かプールのど真ん中で、ベッタリしながら水に浸っているだけ??な、
「何しに来ているんだ??」的な中年カップルがおります。
決定的なのは、その2人の香水の匂いが強くて、オイルの様に
匂いと共に流れて、場所によっては息づきが困難な匂い&オイルスポットが発生。。。
なんなんだ。。。(さすがにクレームが出た様です。) 

本日の写真は、先日フラリと車で出かけた千葉県の最南端の野島崎の灯台。
以前のアクアラインは4,000円近く取られたのに、今や800円。。。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RAINYMOODMAZDA AXELA DRIVING .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。