SSブログ

CSI: Crime Scene Investigation [Diary]

091116.jpg

このところの帰宅時間は午前1時過ぎが多い生活です。
さすがに、そのままバタンっ!!・・・と寝てしまうのもシャクなので、
深夜にも関わらずテレビを見てしまいます。

最近ハマっているのは、AXNチャンネルで午前2時から放送している
"CSI:科学調査班"という番組。

結構前から有る番組なのですが、毎晩やっているし
思わず見てしまわないと気が済まない。。。

日本でも似たような科学調査班系番組がありましたが、
それとは違いややグロティスクなシーンが多ながら、なぜそうなるのかを科学捜査して
原因を突き止める内容に奥深さがあり、そこに引き込まれてしまう。。。

しかし、鑑識班にも関わらず犯人と接触したり、
尋問したりとそこまでやったら違法では。。。
なんて言う突っ込みも満載ながら、
懐中電灯持ちながら色んな所を調べたりしたくなります。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

かみねんど

私は12chで見てますが、面白いと思いますねぇ!私もファンです。
by かみねんど (2009-11-16 23:03) 

てつやさん

>かみねんどさん
あんなに、飛び散った◯◯とが出てくるのに
平気でご飯が食べれる自分が怖くなりますな。。。
by てつやさん (2009-11-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

waste money....Summer vacation 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。