SSブログ

ODAIBA de Gundam [Hobby]

090619_04.jpg

先日、お台場に出現したRX72-2 ガンダムを見に行って来ました。
全長18メートル。子供の時からその18mの大きさはピンと来ていなかっただけに
実際見てみると、かなり大きい。。。



090619_02.jpg



お台場の潮風公園には、正式公開前の工事中にも関わらず人が沢山。
外国の方にも好評なようで、みなさんカメラ片手に興奮気味でした。


090619_01.jpg


自分の場合は、iPodにサントラを入れているので、あの名場面を想像しながら
楽しんでおりました。

090619_03.jpg

リアルなマニピュレーター(手の部分)。
ランドセルのバーニア。

これを動かすには、膨大な核エネルギーを絶えず供給しなくてはならないのだが、
いったいどの位の核エネルギーを必要とするのか未だにピンときませんね。
早く、ミノフスキー粒子が発見され目事を祈ります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Concentration!!!!Buddhist mass ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。