SSブログ

Good-bye 2008 [Think about]

081231.jpg

今年もあと1日。
何だか、ここ数年は1年立つのが速すぎます。。。

今年の大きな出来事は、職場が変わった事。
今年後半の景気後退を考えてみると、絶妙なタイミングで
動けた事がとてもラッキーだった様です。
チームにも恵まれ、忙しいながら非常に動きやすいと思える
仕事環境があると言うのは、このご時世にしてはとても幸せな事です。

来年は、世界経済的にももっと困難が続く年になりそうですが、
それに負けない年にしたいものです。

では、良いお年をお過ごしください。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

kitazono

年をとるともっと1年が早く感じます。
30代はまだまだ各駅停車、40代は準急、50代は急行みたいな早さです。
そうなると60代は特急、ああ考えたくないですね、

今年はいろいろな価値観が9月のリーマンショックで180度転換させられましたね、原油も150ドルを超しそうな勢いからいきなり35ドル、
ポンドも例外にあらず、今日130円02銭まで下がりました。
120円台ももうすぐ、セールも重なって日本人にはかつての3分の1の値段になりました。物価高のロンドンよりお得な物価のロンドンに変貌しました。最近来た 旅行者がなんでこんなに安いの、
去年だったら絶対聞かれない言葉、すごく嬉しそう、

来年はどうなるか心配なるもちょっと楽しみです。


by kitazono (2008-12-31 04:40) 

いっぷく

つい2階バスに目が行っちゃいます。
もしかしてアストンマーチンのデザインの2階バスがあと数年して走るかもしれないですね。
よいお年をお迎えください。
by いっぷく (2008-12-31 06:30) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお写真に記事にと楽しませて下さり
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2008-12-31 08:52) 

てつやさん

>kitazonoさん
明けましておめでとうございます。
2008年の前半では考えられないポンド高でしたね・・・。
今度行ける時まで、このままであってほしい・・・なんて
考えてしまいました。今年も宜しくお願いいたします。

>いっぷくさん
明けましておめでとうございます。
アストンマーチンデザイン・・・なんだか想像出来ませんが
レッドアローはベンツ製なので、あっても良いかもしれませんね。

>kaoruさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


by てつやさん (2009-01-11 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christmas card 2008Happy New Year 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。