SSブログ

for five consecutive year.... [Diary]

081207.jpg

もう今年も30日を切った訳ですが。。。
相変わらず、仕事の量だけは不景気を感じさせない・・・(笑)
最近、体力の回復の遅さがちょっと気になります。

そんな中でも、ここ5年間ほど毎週続けているのが、
"ゴルフの打ちっぱなし練習"。

最初の頃は、アイアンばかりでしたが、
今は、やっぱりドライバーが楽しいです。

練習と言うよりは、体をほぐす&ストレス解消の場になりつつ
ありますが、最近は何故か隣のレーンの人達から
ドライバーのスイングについて褒められます。。。ちょっと嬉しいかも。

これに、スコアが着いてゆけば良いのですが・・・(汗)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fuji-sanlooks back on this y.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。