SSブログ

Fuji-san [Diary]

08112201.jpg

もうすぐ12月。
寒くなって朝が憂鬱な感じもするのですが、
最近の午前中は、キレイな富士山が
職場の窓の向こうに見えるようになりました。

昼間は、太陽に照らされて山の表面から水蒸気のガスに
覆われてしまいますが、夕方には西日と共にまた現れます。

08112202.jpg

これが毎日違う表情なので面白いです。
東京の景色も捨てたもんじゃないですね。

08112203.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

かみねんど

うわぁ~~っ!
ずいぶんと絶景な場所にオフィスがあるのですね!
富士山が見えるようになった日本はいくらか空気がキレイになったと喜ぶべきか、それともそれだけ工場を国外に求めて生産の空洞化がおきているのか、見ようによって違う富士山でもありますね。
by かみねんど (2008-11-23 08:44) 

てつやさん

>かみねんどさん
スモッグで見えない・・・と言うよりは、
太陽により近い山肌が暖められて、
水蒸気のガスで見えなくなる・・・って感じに見えます。

by てつやさん (2008-11-27 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Asuno-shinwafor five consecutive.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。