SSブログ

Christmas illumination [Diary]

081103.jpg

3連休の初日にも関わらず、会社におりました。
夕食を買いにビルの外に出てみた所、何かがいつもと違う・・・

それは、クリスマスのイルミネーションが始まった模様でした。
まだ、11月なのにもう年末イベント・・・
1年って本当に早いなぁ〜と思わされます。

08110302.jpg

まぁ、これがここ2ヶ月間は毎日見れると言う事で
楽しみが増えました。



08110303.jpg

仕事前にコンビニで"SUICAペンギン"グッズを買ってしまいました・・・

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

かみねんど

お仕事はロンドン~東京?行ったり来たりなんですか?スイカグッズはロンドンで買ったわけではないですよね、ははは。
by かみねんど (2008-11-03 06:56) 

てつやさん

> かみねんどさん
東京から一県またいで東京と言う生活です(笑)


by てつやさん (2008-11-27 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

London Rolling Bridg..Sad affair ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。