SSブログ

Recession? [Think about]

081020.jpg

あ、先日誕生日を迎えていたの忘れてました・・・。
沢山、メッセージありがとうございました。おかげで気づきました。
この場でお礼申し上げます。

なかなかレスを返す時間や、皆さんの所に見に行く時間がなかなか取れない
日々が続いておりますが、元気にやっております。


さて、最近は"不景気"と言う言葉を良く聞きますが・・・・

自分はバブル崩壊直後に就職した世代。
当時は就職倍率も異様に高くて、とても会社を選んでなんて居られない時代。
とにかくコスト重視の時代なので、それなりに失敗も許されないし、
人から教えてもらう以上に自分自身で何かを見出さないとならない事が
とても多くて、人手を減らした分自分1人でASAPで解決しないとならない事も
多かったと思う。

なので、景気の良かったと言われる時代を未だに味わった事が無い。
しかもまだ不景気は続いているものと思っているのだが、
さらなる"不景気"って・・・なんなんだろ?
あの時代よりも悪いのか? それとも??

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW525i DRIVING in E..London Rolling Bridg.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。