SSブログ

iPod Touch 2.0 Update [Hobby]

08071601.jpg

遂に出たiPhoneですが、電話機能以外はそれほどiPod Touchと機能が
変わらないのでしばらくは"待ち"です。
買うんだったら16GBか、いずれ32か64GBでも出てくれると
良いのだが。。。

と言う事で、iPod Touchを2.0にアッブデートしてみました。
2.0にしたことで違うのは、appでアプリが追加出来る事と、
日本語の入力が新しくなりました。

今回app Storeからダウンロードしてみた物は。。。。

#1."Remote"
PC上のiTunesを、iPodをリモコン代わり出来るアプリ。
iPodに登録されてなくても、PC上のiTunesの内容が表示される
便利なリモコンソフト。

#2."Virgin Radio"
簡単にいえば、ネット配信中のVirgin Radioを直接聞く事ができるアプリ。
そのうち日本では、J-Wave当たりがやりそうですね。

#3."Time:calc"
時間単位のの計算機。時間単位を足したり引いたり出来るので、
会社のタイムシート等の時間計算が楽になりました。
これは欲しかったです。

#4."ゴルゴ13"
iPodでゴルゴ13が読める!!
1コマ1コマで読めるので漫画本と違った感覚です。


笑えるのは、真っ白の画面になるアプリ。
その名も"Light"。
液晶の明るさをライトにしてしまう。。。
よく考えたものだ。

電子辞書機能も欲しいです。
でもiPodのメモリがもう少し容量あれば楽なはずなのに。。。
早く、64GBでも出てほしいものです。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dyson Airblade™ hand..Get on / Get off ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。