SSブログ

Work in new environment [Diary]

0800705_01.jpg

7月1日より新しい職場へ移りました。

・・・と言っても、仕事は今までとそう変わるのでも無く、
ほとんどが既に知っている方々なので、移籍と言うより引っ越し??
と思える程です。今まで発生していた打ち合わせ前後のタイムラグが
極端に減ったので、効率は格段に良くなりました。

今度の座席からは、高層階なので、東京の景色がよく見えます。(ちょっと暑いが)
夜も、夜景が楽しめて心を落ち着かせながら仕事に集中できる環境となりました。
何かあっても今までは電話で確認していましたが、今度はすぐ後ろに・・・
直接画面や資料を見せ合って出来るので、無駄なフィルターも取れ、
今の所は非常に効率的です。

ここ数週間は、毎年恒例の立て込む時期なので、
ちょっと帰りの遅い日が増えそうです(汗)

しっかし、朝のエレベーターの中は英語がよく聞こえます。。。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

あすか

おかえりなさーい。
そしてあたらしいお仕事場でのスタートおめでとうございます。
居心地良さそうだし、今まで以上に良い仕事ができるといいね☆
by あすか (2008-07-06 20:32) 

nyan

夜景がみえるなんて、素敵~^^
by nyan (2008-07-07 13:54) 

てつやさん

>あ〜さん
ただいま〜。
でも大変なんだぞ〜。今までは断れた部分もやらなきゃいけないし。
10年近く付き合っている家族みたいなチームなので、
精神的には楽になれるかもしれませんね。

>nyanさん
疲れた時に景色が見えるのは良いですねぇ〜。
by てつやさん (2008-07-08 00:00) 

Ja-Kou66

仕事場チェンジされたのですね。
てつやさんにとってのよき発展となりますよう。
高層ビルの避難訓練は、岩屋階段より大変です・・・がんばってください(笑)。
エレベーターでの運命的な出会いがあったりなんかしちゃったりして♡
by Ja-Kou66 (2008-07-08 10:22) 

てつやさん

>Ja-Kou66さん

高層ビルの避難訓練・・・前の会社の8階ですら
ゼイゼイ言っていました。。。
by てつやさん (2008-07-22 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ground keeperRe-issue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。