SSブログ

Little Venice [London UK]

080607_01.jpg

今日はカムデンタウンへ行って来ました。
数ヶ月前の大火事の影響は何処へやら???
活気があります。

080607_02.jpg

そしてカムデンから流れる運河(リトルベニス)を
散歩してみました。

080607_04.jpg

この国特有の形のナロー・ボートが沢山あります。
船で過ごす人もいれば、まるで庭のように船をガーデニングしている
人がいたり、色んな色の船が沢山あります。

080607_05.jpg

道中ナロー・ボートの上で結婚式をしているカップルもいました。

080607_03.jpg

すれ違うボートから拍手喝采が聞こえます。

080607_06.jpg


パディントンから、ハイドパークへ出ると
鳥人間コンテストらしきイベントがやっていました。
しかし、実際にちゃんと飛びそうなものは見当たらず・・・
これじゃ、飛び込みコンテスト???

080607_07.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi A4 2.0 TDI Driv..Sunday afternoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。