SSブログ

starbucks bottled Frappuccino [CANADA]

そういえば、カナダのコンビニで"瓶入りスターバックスコーヒー"
なるものが売っておりました。

日本でも、チルドカップのスタバのコーヒーがコンビニで売ってますが、
北米では瓶入りなんですね。(日本未発売だそうな)

“フラペチーノ”はコーヒーと冷たいミルクの組み合わせの
ブレンドコーヒードリンクとして1995年に登場したメニュー。
日本でいえば、昔からあるコーヒー牛乳の事だな。。。

フレーバーは、
モカ・モカラテ・バニラ・コーヒー・キャラメル・いちごクリームの6つの味。

いちごミルクもあるとは。。。
まるで雪印ですね。

バニラとモカを買ってきました。
冷やしてから、ゆっくり飲もおっと!!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

space-islandヨーコ

瓶入りもイイデスネ〜。
お昼過ぎですがモカを見たら飲みたくなってきました!!
買ってきます(^^)
by space-islandヨーコ (2007-10-04 13:51) 

たろちぅ

たまに瓶のフタに、割引クーポンが印字してあるの。
by たろちぅ (2007-10-04 16:55) 

ラルフィ

だ~いぶ前にHAWAIIで見かけました。
スタバ好きな私は日本にナイ商品に大感激した気がします。
どの味にするかすごく悩んで、ビンも大事に持ち帰って。。。
あら、どこにあるのかしら!?
そういえば、M・ジャクソンかベッカムのペプシとかもあったような。。。
すみません、話がそれました。
by ラルフィ (2007-10-07 00:00) 

てつやさん

>ヨーコさん
瓶入りもいいですよ〜。どうしてもチルドカップはすぐに無くなって
しまうイメージでその割にはお値段もお高い。。。。

>たろちぅさん
ほほぉ〜。フタですね。 確認してみます!!

>ラルフィさん
この瓶も結構前から有るのは知っていましたが、あまりにも
普通にガソリンスタンドとかで買えるとは思ってもみませんでした。
by てつやさん (2007-10-08 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Formula1 Japanese GP..choices ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。