SSブログ

Natural sparkring drink 「IZZE」 [Food]

本日は、お坊ちゃん・お嬢ちゃんのお子様タイフーンのご訪問。
お二人とも、お口が達者になってきたので大苦戦状態でした・・・。(大汗)

さて、最近見つけたアメリカ生まれのドリンク「IZZE」。
100%のフルーツジュースとナチュラルスパークリングウォーターで
出来た、ナチュラルスパークリングジュースだそうな。
砂糖・着色料・保存料は一切なし。

フレーバーは、
「ペアー(洋なし)」
「ブラックベリー」
「ブルーベリー」
「レモン」
「ポメグラネート(ザクロ)」
「アップル」
の6つの味。

アメリカだと、スターバックスでも流通しているらしいですが
いわゆる高級食材スーパー(日本で言うと明治屋とか成城石井)
を好む客層がターゲットだとか。。。

このドリンクのメーカーIZZE社は、
「LOHAS(ロハス)」発祥の地
アメリカコロラド州のボールダーで
「LOHAS」実践企業として有名な会社。

ちなみに、1缶210円ほど。。。
瓶だと280円。瓶の方がお得かもしれない。

味は、いかにも炭酸入りフルーツジュース。
短い賞味期限と日本では年内の限定発売だそうな。
お試しあれ。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

いっぷく

お子様相手にたじたじでしたか、来客のこどもさんにとっては、楽しみな遊び相手になっているようで好かれてるんですね。
見たことのないパッケージですがおいしそうな雰囲気ただよっていますね
by いっぷく (2006-11-05 18:43) 

てつやさん

>いっぷくさん
最近のお子様は、予測不可能なご発言も多く、かなりの恐怖です。
このジュースは意外に地味な味付けって感じです。
by てつやさん (2006-11-06 00:16) 

space-islandヨーコ

わー、かわいいですね。
成城石井に今度行く時みてみます(^^)
我が家の姫も4歳手前でおしゃべり相手が大変ですよ(汗)
by space-islandヨーコ (2006-11-06 09:18) 

knacke

かわいい缶ですね。
でも、お値段もいいのね・・・。むぅ。
こーゆーの、集め始めたらとまらなくなっちゃう。(汗)
by knacke (2006-11-07 21:00) 

てつやさん

>space-islandヨーコ さん
お兄ちゃんの影響で、恐ろしい言葉も・・・大汗
突然「たらこの歌」を聞かされます。

>きむたこさん
1ポンドと思えば、イギリスで買うコーラと大差ないかもです。
集めるのは良いのですが、意外にも賞味期限が短い・・・のが欠点。
by てつやさん (2006-11-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Children can't find ..Drivers cannot leave.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。