SSブログ

ココナッツ・クーラー [Puket Thai]

朝はとても快晴。
砂浜の砂は熱くなく、余裕で歩けます。
しかし、雲が一旦切れると、
恐ろしいほどの日差しの強さがやってきます。

・・・と思ったら、後ろからスコールの雲がやってくる・・・
耳を澄ましていると、後ろから雨がやってくる音がビミョ〜に
聞こえます。(サンダーストームでなくて良かったが・・・)

雨をしのぐ為に、近所の本屋へ・・・
漫画コーナーを探索していたら、
本屋のおっさんは。。。

「アナタ、ニホンジン?? ウラニ、タイノセクチーボン・タクチャンアルヨ!! 」

おいおい・・・(汗)
思いっきり、何か誤解されてるなぁ〜(笑)
ってことは、ここでそのたぐいの本を買っている日本人も多いんだろうなぁ〜。

雨が止んだら、ホテルのプールでひたすら水泳。
少し曇り気味なので、今が泳ぎ時!!
泳ぎ疲れたら、ココナッツ・クーラーをいただきま〜す。

本日の写真は、
パトンの南側のホテル群。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムエタイ!!Patongの夕日。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。