SSブログ

ムエタイ!! [Puket Thai]

晴れました!! ・・・というより、暑いです。
「暑い!!」よりも「熱い!!!!」が正解かも。
海の水も比較的暖かいです。
毎日実施している、朝ご飯の後は、ビーチを1往復(4キロくらい??)
して、ホテルのプールでひたすら泳ぎます。
最近あまり動かしていない筋肉に刺激を与える為に、
ゆっくりと平泳ぎ+背骨を真っすぐにする為に背泳ぎ。
コンタクトレンズをしている為に潜る事は辞めていますが、
背泳ぎの状態でプカプカの浮いている状態がお気に入り。
しかし。。。これやると鼻が真っ先に焼けるので、
晴天時にやると。。。あとで後悔します(笑)

今回も・・・過去の教訓は生かされずでした。

夕食を食べようと外に出たら、何かが違う。
なんだろなぁ〜と思いきや、ネオンサインが
やけに少ない事に気づきました。
どうやら、落雷のためか、ホテル隣接のお店以外は
電力供給がされず、店を閉めてしまっていました。
その為に、お目当てのタイ料理屋は閉まっていました。
その後、ムエタイのスタジアムは無傷だったので、
ムエタイを観戦しました。

エキシビジョンで子供同士の試合もあり驚きましたが、
女同士の試合まであったのは、さらに驚き!!
K-1やPRIDに比べれば、まだソフトな路線かもしれません。
ミドル級の選手だと安心してみれます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Ja-Kou66

おかえりですね〜(^ ^)
海が綺麗!このお写真・・・ホンモノですか・・・?(笑)
日焼けあとのお肌、ちゃんと手入れしてくださいね。数年後にヤバイです。

・・・えびボクサー、居ましたか?
by Ja-Kou66 (2006-08-17 23:46) 

さたん

いまパソコンないんでニンテンドーDSで見てます。
解像度が低いんで、ムエタイの写真が10年前のマックのゲームみたいに見えてます。
洋ゲーっぽいってことでしょーか。
オレも今日テストが一段落したんで、
これから初ビーチでも行ってみます~。
by さたん (2006-08-18 09:54) 

てつやさん

>Ja-Kou66さん
ただいま〜。(このブログを更新している時点ではプーにいました。)
この海は、モノホンですよ〜。パトンのビーチ。
日焼けの後始末・・・現在格闘中です。
いかレスラーもいませんでした・・・。

>さたーんさん
サワディカッぷ!! 
そういえば、ワイハー行っているんだっけ??
一度、マウナケアに行ってみたいです。
一年くらいいるんだったら、ゆっくりと焼けられますねぇ〜。
いいなぁ〜。
by てつやさん (2006-08-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パトンは雨。ココナッツ・クーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。